6Q5A5332

授賞式の模様です。

レッドカーペットの上をスポットライトを浴びて歩くのはやっぱり気恥ずかしいものですね。

6Q5A5377

楽天トラベルの社長と一緒に記念撮影。

6Q5A5457

こちらが今年の受賞施設の皆様。

6Q5A5488

今年は皆生温泉からレジャー部門で皆生シーサイドホテル様も受賞されました。
レジャー部門の金賞受賞です!
お世話になっている楽天トラベル担当ITCさんとシーサイドの社長さんと写真を撮りました。

皆生シーサイドホテルさんは当館の隣の旅館さんです。
中国四国地方あまたある旅館ホテルの中でお隣り同士でアワードを受賞できたことに、とても感激しております。

6Q5A5499

皆生温泉からはもうひとつ、東光園さんが敢闘賞を受賞されました。

三人とも年は違えど生まれも育ちも皆生温泉。高校も同じ。

幼馴染がこうして受賞できるっていうのは感慨深いものがあります。

人一倍この一年間頑張ってきたことをお互い称えあいました。

※参考記事

【楽天トラベル】年間アワード 2年連続プレミアム銀賞!

【2年連続受賞】楽天トラベルアワード2012 ランチ会

【2年連続受賞】楽天トラベルアワード2012 式典

【感謝】楽天トラベルアワード2011 プレミアム銀賞!!

【プレミアム銀賞】楽天トラベルアワード2011授賞式 ランチ会

【プレミアム銀賞】楽天トラベルアワード2011授賞式 式典

award2013bamar530

pc_banarsmafo_banarkeitai_banartottori88_31banner_21