150202_65
present_award2015_corage2gatsu

先日2月2日に広島で開催されました楽天トラベルアワード2014にて、

 楽天トラベルアワード 2014
 中国エリアプレミアム部門
       銀賞


を受賞しました。4年連続の受賞は鳥取県初となります。
award2015_680_title
IMG_0130680

楽天トラベルアワードは全国の29,000軒を超える宿泊施設の中から、昨年1年間に顕著な実績を収められた施設を表彰しております。中国エリアの施設の中から、高級旅館ホテルのプレミアム部門で銀賞に選ばれました。

これもひとえに、日ごろの皆様のご支援があってのことと、
スタッフ一同深く深く感謝申し上げます。

award_premium
 ゴールドプレミアム部門とは
 レジャー(旅館)部門とシティ・ビジネス(ホテル)部門の
 上位に位置するカテゴリーで、
 一定の審査を通った施設が軒を並べるセレクション部門です。

この部門では都市型ラグジュアリーホテルのアワード受賞が多く、
まさか地方温泉旅館の当館が受賞するとは思っていませんでした。 

まさに望外の喜びです。

これもひとえに、日ごろの皆様のご支援があってのことと、
スタッフ一同深く深く感謝申し上げます。

受賞を記念しまして、無料宿泊券懸賞1,000円割引クーポンそして受賞記念プランをご用意しました。

01
授賞式に先立ちまして、楽天トラベル幹部様とのランチ会。
常務様と名刺交換させていただきまいた。
150202_01
いよいよ授賞式です。
150202_03
レッドカーペットの上をお世話になった楽天トラベルの担当、塩田さんとがっちり握手。
担当の方と二人三脚でアワード受賞に向けて頑張ってきましたので、感激もひとしおです。
150202_04
02
150202_11
楽天トラベル事業長、山本氏より表彰楯の授与を頂きました。
150202_55
一年スタッフとともに頑張って手に入れた表彰楯。
格別な思いがします。
150202_19
150202_40
150202_41
今年の中国エリア受賞施設の皆様と。
150202_45
担当ITCの塩田さんと。
この一年、本当にいろいろとお世話になりました。
150202_63
四国地区レジャー部門銀賞の峡谷の湯宿大歩危峡まんなかの大平部長と。
二人で情報交換しながら、アワード受賞に向けて頑張ってまいりました。
150202_64
こちらは同じ皆生温泉のシーサイドホテルさんと楽天トラベル幹部様と。
皆生温泉から2軒の旅館が登壇して表彰頂きました。
IMG_1829
4年連続での受賞は、山陰初となります。

皆様のご支持ご支援のおかげで、このような素晴らしい賞を頂くことができました。

これからもお客様にご満足いただける宿を目指して、より一層精進してまいりたいと思います。

今後とも海色・湯の宿 松月をよろしくお願い申し上げます。

award_banner2014_500
tabimonogatari2013
asafes2014banner
JTBaward2014

 pc_banarsmafo_banarkeitai_banartottori88_31banner_21