kansei_ryuji01_530

本日7月14日、新たなお部屋がお目見えします!

その名も、

温泉露天風呂付ベッド付カバナルーム(6帖和+8帖シモンズツイン)

和室6帖+ツインのセパレートタイプ。
そして庭側には温泉を引いた露天風呂が付いています!

kabana_tomi04
kabana_tomi07
kabana_tomi08

温泉を引いた露天風呂。

足湯もできます♪

101kabana_parse

【特徴】

★温泉をひいた足湯もできる露天風呂が庭側に1箇所。
 掛け流し(循環併用)。内湯の陶器風呂(沸かし湯)も別途ございます。

kabana_tomi05

★露天風呂の庭から海へ出られるカバナルームタイプ。

kaike_beach01

 庭を通ればすぐそこはビーチ。
 専用扉から出入りできます。夏の海水浴に最適。
※カバナルームとは
専用の庭を通りビーチやプールにすぐ出られる、ハワイやグアムで人気の部屋。プライベート空間からリゾートへ直結できるという、他の部屋にはない優越感があると言われています。
★シモンズ社製ツインベッド(8帖)
 ツインのベッドやソファでいつでもくつろぐことができます。
 居住性を高めることで快適にお過ごしいただけます。
 
和室(6帖)
 夕食はツインルームと区切られた和室で。
 居住空間を和室とツインルームと仕切ることで、プライベートを重視。
 2名様を越える宿泊はこちらの和室にお布団をご用意します。

露天風呂まで含めて71.8平米の広さがあります。

お部屋専用の庭を通れば、すぐそこはビーチ!

kaike_beach02


1部屋ですので予約ですぐにいっぱいになることが予想されます。
どうぞお早めにご予約くださいませ。

ご予約はこちらから


pc_banar smafo_banarkeitai_banarにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ